はじめまして

 

はじめまして。

 

毎日慎ましくお隣の国のアイドルを追いかけてるオタクです。

気になる方はいないと思いますが、初めてということで簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

私は小学生になる前からアイドルが好きで、小学生から中学生まではジャニーズ界隈におりました。ですが、中学生のころにOneDirectionに出会い、ジャニーズに拠点を置きながら海外進出を果たします。

そこからは洋楽にどっぷりハマり、中学英語で洋楽の歌詞を訳そうと思ったこともありました。もちろん翻訳はできませんでした。

 

そんな中、高3控えた春休みに韓ドラにハマり、KPOP沼に踏み入れました。

私にとってKPOPとの出会いは恐らく人生のターニングポイントであり、今もKPOPだけでなく韓国のエンタメを追いかけながら生活しております。

 

私はバンタンでKPOP界隈に入り、ワナワンやセブチなど色んなグループをかじりながら現在はSMエンターテイメントに拠点を置き、NCTというグループを推しています。

ですが、お金はかけないものの、お茶の間では色んなグループを見て楽しんでいます。お茶の間でも十分に楽しめる。これがKPOPの良さの1つかもしれません。もちろんお金を出した方がさらに楽しめますが。

 

そこで、完全に自己満足、需要ゼロですが独り言を綴るためにブログを始めてみました。

 

三日坊主の私が完全に無計画で始めたので

どうなるかわかりませんが

どうなるか自分でも見守っていきたいと思います🙇🏻‍♀️